gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

素敵なゲストさん  ~生後38日目~

2007-08-03 20:40:26 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちらから

Photo_320 パーおばあちゃんとアテネママと記念撮影 

Photo_321 きょうは、わかこちゃんと、はじめ王子もパーちゃんと一緒に子犬ちゃんたちを見送りに来てくれました。  ひょっとしたら明日は⑥番のゼウス君が最初に巣立っていくかもしれませんから。 ギリギリセーフだったかも。

230_5 きょうの作品です。 (バックが寂しいな)

                   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい!! (ちちあん)
2007-08-03 21:35:58
すっごーい!!
全員きれいに並んで、撮れましたね~。
お・み・ご・と!!拍手
それにしても・・・もう巣立ちの時期なんですね。
返信する
ステキなショットですね~まーちっちママさんあり... (クリスティー&キララのマミー)
2007-08-03 22:45:05
ステキなショットですね~まーちっちママさんありがとう!です。アテネちゃんもおいしいケーキのご褒美嬉しかったでしょうね。それにしてももう、巣立ちですか?!早いですね~近場だといいですよね~即、見れて連れてこられるんですものね・・・・・羨ましいです。私は飛行機が心配。20種類の中にコリーはなかったけど、暑いからペットは空輸しないとニュースであったので・・・・・。遠くから予約してる人はハラハラですよね。(笑)パソコンの画面から手を伸ばして強奪したいってかんじです(*≧m≦*)ププッ
返信する
早いですねぇ~。あれよあれよと言う間にこんな時... (アプリコツト)
2007-08-04 07:58:52
早いですねぇ~。あれよあれよと言う間にこんな時期が来てしまいました。あと少し、ブリーダーの特権として、大いに楽しみたいと思います。
返信する
かわいい勢ぞろい! (goto)
2007-08-04 17:33:53
かわいい勢ぞろい!

アテネちゃんって
ラッシーと似ていると思います
返信する

コメントを投稿