gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠い眠い・・・。  -生後28日目ー

2009-12-27 10:18:23 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

Photoママはとっても疲れるのです。そしてハイ、とっても眠いのであります。

Img_9350私たちも眠るのがお仕事でちゅ。ZZZ・・・。

Photo_2子犬ちゃんたちはママがお散歩中に食事をします。だってそうでないとママが子犬の分まで食べちゃうでしょ。

でも・・・・、先日もそうだったけど、ママのお食事タイムには子犬たちがママの分まで食べてしまいます。そろそろ食事は別々にしないといけない時期に入りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOPページ (らっちーまま)
2009-12-27 21:33:29
TOPページ
かわいく撮れていますね
とらの帽子もかわいかったですよ~[E:heart]
返信する
かわいいでチュか、ありがとうでチュ。 (アプリコット)
2009-12-28 08:07:37
かわいいでチュか、ありがとうでチュ。
今ね、写真にうまく写る練習をしていまチュ。ガンバル~[E:sun]
返信する

コメントを投稿