gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あぁ~とうとう一頭に・・・  ~生後52日目~

2007-08-17 18:17:14 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちらから

30_6                 ⑦番ちゃん、とうとう行っちゃいましたねぇ。お耳のセットも済ませましたよ。女の子らしく超かわいいです。親バカも入っていますが、それだけではなく、ほんとかわゅ~ぃ。

Img_3115 関東からお迎えで、これから長旅になるけど、皆さんよろしくお願いしますね~。

Photo_327 最後に一頭になってしまった②番くんです。 元気によく遊び、よく遊びです。遊んでばっかり!!  今の遊び相手はパピヨンの子犬ちゃん達です。とてもパピヨンの動きにはついていけませんが、それでも何とか追いつこうと必死です。一人になっても運動不足にはならないでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿