gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちゃんと母をやっています

2007-07-02 12:57:21 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちらから

3_25

4_24              アテネの子育ては、今までの皆んなとちょっと違います。いつもはこのように子犬ちゃんと離れています。で、オッパイを上げたり、お尻の世話をするときには中に入ってちゃんと役目を果たしています。自分で適当に時間を考えてやっているんですよ。初めての母しては、スゴイ!!よくやってるよ。関心関心だ。何にも教えてないのにね。これからもがんばってね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ですね。我が家ではローズもパーちゃんもこ... (まーちっちママ)
2007-07-02 15:47:55
不思議ですね。我が家ではローズもパーちゃんもこうなんですよ。お乳の時以外は子犬から離れています。それでいて、しっかりお世話しているんですからね。
自分が育った時のこと、覚えているんでしょうかね。アテネちゃん、えらいね~(^.^)
返信する
そうかぁ~、自分が生まれたときのこと覚えてるの... (アプリコツト)
2007-07-02 19:49:53
そうかぁ~、自分が生まれたときのこと覚えてるのかもしれないね。何だか面白いね、それぞれ違うんだから。
我が家の子たちは、まだ小犬がこのくらいの時期では、木枠から出ていることは少なかったなあ~。
返信する

コメントを投稿