コリー犬・きな子と助産婦の育児奮闘記2015年版

コリー犬きな子の出産から育児、子犬の巣立ちまでの日々の成長ぶりを綴るブログです。

コリー・メイちゃん巣立ちです。

2015年07月24日 | コリー

 

お耳のセットが終わりましたよ。

兄弟で居るのもきょう限りです。

ママに抱っこされて記念撮影です。

昨日はセーブルの①番のパールちゃんが長野に巣立って行きました。

そしてきょうはトライのメイちゃんが岐阜に巣立ちました。

私の都合で巣立ちを待っていただいて本当にご迷惑をおかけいたしました。それでも無事にお二人さんを見送ることができてよかったわ。

とうとう一人になっちゃったセーブルちゃんも明日か、明後日には巣立ちます。

みんな元気でね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿