コリー犬・きな子と助産婦の育児奮闘記2015年版

コリー犬きな子の出産から育児、子犬の巣立ちまでの日々の成長ぶりを綴るブログです。

コリー・ー生後36日目ー

2015年06月30日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら

①番ちゃん

②番ちゃん

③番ちゃん

早いもので、もう一ヶ月以上が経ってしまいました。

去年もそうだったけど、たて続けて2胎もしくは3胎の出産が重なってたいへんな思いもするんだけど、あれよあれよと言う間に皆が去って、身体的にはめちゃ楽になるります。でも、その後にどっと寂しさが押し寄せてきて、何とも複雑な心境を味わっています。

この子たちも新しいオーナー様が決まっているので時期が来たらアプリコツトを巣立って行くわけですが、毎回全身全霊で子育てを母と一緒にするわけで・・・どこかで少し距離を置いての育児をした方が分かれやすいかも?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿