コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

お友だち

2024年09月11日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

今年の1月生まれのしし丸くん、生後8か月が過ぎ、体重は23kgを越えたそうで、順調に育ってとても嬉しいです。

今年のこの暑さにも負けず、元気でお散歩にもお出かけだって、よかった!!

ただ、ママのお話では、田舎過ぎてワンのお友達が少ないとの事、そうかぁ~、それも困ったわねぇ~。だけど、しし丸くんの実家も充分田舎だから仕方がないか。 笑

 

★ ひかりのその後

きょうも頑張って看板犬を務めているのね、ヨシヨシヨシ!!

ぴっかりん、ガンバレ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友だち | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事