コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・コリーが勢ぞろい

2015年11月13日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら

昨日は山梨県山中湖のドッグリゾートワフへ行ってきました。

予定より1時間早く家を出ることができて午前6時に出発して10時に到着予定。

途中の駿河湾沼津サービスエリアのドッグランで休憩してドッグランを独占しちゃいました。何たって朝早いから誰もいません。

途中で道が分からなくなりマゴマゴしている間に後ろからブッブーとやられてしまいましたが、それでも時間通りに無事到着しました。(やれやれ)

 

 

参加人数が58人、ワンが60頭だったそうで、それはそれは圧巻でした。

私も、きな子もとっても楽しい時間を過ごすことができました。 きな子なんか、よっぽど楽しかったと見えてず~っと走りづめだったんですよ。

親子

お昼はワフの中に入って予約していたランチを楽しみました。

メインディッシュのお魚は食べちゃって撮るのを忘れてしまいまして画像はナシ。

ワンたちもレストランに一緒に入って、私たちは食事、ワンは休憩を取りました。

おやつもこんなにたくさんで、美味しかったです。

午後からまたランに出てひとっ走りして私たちは帰路につきました。

まぁやちゃんは先に帰ったので、おーちゃん、えるちゃん、きな子でクリスマスツリーの飾ってあるお立ち台で記念の撮影をしました。

思いがけず久しぶりにお会いできた方々もありまして、同窓会さながらと言ったところでしょうか、楽しかったわねぇ。 そうそうアスちゃんファミリーにも久しぶりにお会いできて感激でした。

日中は残念ながら曇りで期待に胸ふくらませていた富士山は残念ながらまったく見られませんでしたが、帰りの高速道路ではしっかり見ることができました。

そして、サービスエリアで海鮮どんぶりをお土産に買いましてね無事、足助に帰りました。

おーちゃんパパには参加申し込みから何から何までおせわになりました。

また、今回このように参加させていただいて本当に楽しかったです。みなさんありがとうございました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・リンゴケーキ | トップ | コリー・初めてのお泊り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるパパ)
2015-11-13 15:09:58
お疲れ様でした。お母さん達に会えて嬉しかったです。
皆様良い一日をありがとうございました。
返信する
楽しかったね~ (アプリコツト)
2015-11-13 16:34:41
お疲れ様でした。
何だかちょっぴり自信が着いたみたいで、最初で最後の遠出と思っていたけど、もう一度挑戦してもいいかなぁ~なんて!!
またチャンスがあったらご一緒しましようね。ありがとうございました。
返信する
Unknown (ひめつば)
2015-11-13 18:50:06
遠い所をお疲れさまでした。
ご挨拶出来て嬉しかったです。

ムラサキのエリマキさんは、きなこちゃんだったのですね。
我が家のお転婆もたくさん追いかけっこしてもらっていました。
ありがとうございました。
返信する
お世話になりました。 (アプリコツト)
2015-11-13 20:03:20
ひめつばさん、大変お世話になりました。
きな子も私も、スッゴク楽しかったです。遠出をしても充分におつりが来ました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
返信する
Unknown (アレックスのママ)
2015-11-13 21:33:47
昨日はお疲れさまでした。
久々にお会いすることができ、また、アレックスの事を覚えていて頂き、感激でした。
きなこちゃん、とても楽しそうでしたね♪
アレックスも写真で参加させていただきましたが、きっとそこら辺を楽しそうにフラフラしていたことと思います。
また是非是非山中湖までお出ましくださいませ。
返信する
遠出お疲れ様でした (チップママ)
2015-11-13 22:03:57
我が家はチップパパが仕事で行けませんでした…(涙)
お会いできず残念です(>_д
返信する
Unknown (凰雅パパ)
2015-11-13 22:37:09
昨日は遠い所をありがとう御座いました。
初めての山中湖オフ会、楽しんで頂けて良かったです。
昨日は本当、壮観でしたね~。それに久し振りの方々も沢山来て頂いて、本当に同窓会みたいでした。
次回は春なんですけど、子育ても落ち着いた頃かな?。また御参加下さいね。
返信する
楽しかったよ~ (アプリコツト)
2015-11-14 07:05:10
アレックスのママさん あそこでモアちゃんに会えるとは…関東に行ってるとは聞いていたけどアレックス君ちとは思っていなくて。モアちゃんも楽しそうだったね。お会いできて嬉しかったです、またよろしくお願いします。

チップママさん 今回はお会いできなくて残念だったけど、またチャンスはいっぱいあると思うので、その時はどうぞよろしくお願いします。

凰雅パパさん 思い切って出かけてよかった!!おーちゃん達にも会えたし。  最初で最後なんて思って出かけましたが次も・・・と今はいい気になっています。 お世話いただいた皆様に感謝です。またよろしくお願いします。
返信する
お会いできて嬉しかった! (まぁや母)
2015-11-14 10:26:00
長時間のドライブお疲れになったことと思います。
まぁやも私たちも初ワフでしたが お里のお母さんにお会いできること、とっても楽しみにしていたので 嬉しかったのです。 
きなこちゃんの眼の可愛らしさにキュンキュウンでした♥。 

またお会いできるのを 楽しみにしています。 夢ちゃんのベビーちゃん誕生、ご安産を祈っています!  
返信する
嬉しかった!! (アプリコツト)
2015-11-14 12:43:32
まぁや母さん 夢ちゃんを連れて行けなかったのは残念でしたが、お会いできて楽しかったです。しっかり遊んで帰ってきました。
またの機会を楽しみにしています。ありがとうございました。またね~~。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事