コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

僕ちん、オーナー様が決まりました。

2023年04月28日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com/

2023.2.7生まれの僕ちんですが、オーナー様が決まりました。

どうもありがとうございました。

 

★ 夢ちゃん、昨日お口の中のポリープを切除しました。

出血があるのでエプロンをして、しかも凄いお顔をしてますが、きょうは痛みも少し取れたのでしよう、元のお顔に戻りつつあります。

もう少し早く気が付けばよかったのですが・・・、夢ちゃんゴメン!!!

そして、麻酔をかけての手術なので、ついでに歯石取りもやっていただきました。

数本の歯が減ってしまいましたが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーの男の子、オーナー様募集 | トップ | アネラはそろそろお帰りの準... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事