コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

アネラはそろそろお帰りの準備をしています。

2023年04月30日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com/

きょうはアネラのコーミングをしっかりやりました。

ま~抜けるは抜けるは、ハゲちゃうかも? 笑

明日お天気が良かったらシャンプーして、お帰りの準備をします。

 

★ 僕ちんです。 

僕ちんも巣立ちの準備で、明日シャンプーします。

ピッカピカにしちゃいますよ。

 

★ アネラファミリー元気ですよ~!!

アネラキッズも離乳食が順調に進んでいます。

よく寝て、よく食べて、一日3回外に出て、よく運動しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕ちん、オーナー様が決まり... | トップ | シャンプー日和りだ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事