コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

じゃじゃ馬娘になりつつある。

2019年08月25日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらへhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

びっくり、今朝は涼しかったです。

いつもだったら朝の7時ころには、もうエアコンをバンバン聞かせていたのに、今朝はすっかり忘れて、今9時ですが、まだまだ涼しいです。

やっぱり季節は少しずつですが、進んでいるのですね。

 ぴかりん、じゃじゃ馬娘にほぼ間違いなくなります。

いや、もうなっちゃってます。

もうなっちゃったものは元に戻らないよねぇ~? こむぎがお株を取られて、何だかとってもいい子に思えます。

どちらにしても、トホホ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝もやの中・・・。 | トップ | ウォーキング再開しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事