コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

昨日は「お誕生会&兄弟会」開催

2024年04月21日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

つくもくん、ビシュヌくん、そして瑠菜ちゃんの3兄弟でちょっとしたパーティです。

ビシュくんがアプリコットにいる間にと、瑠菜ママが兄弟会を提案してくれて実現しました。

急きょつくもママがケーキを注文してくれて「お誕生会&兄弟会」を開くことができました。

みなさ~~ん、お世話になりました。

手前がつくもくん、追いかけられている子が瑠菜ちゃんで、追いかけている子がビシュくんです。

ビシュくんのパンチは続く!!

 

前もいいけど、バックもなかなか素敵です。

バーニーズのヨモギちゃんです。

つくもくん

 

ビシュくんは走りすぎて、ちょっとしと休憩!!

 

途中でおじさんが帰ってきたら皆んな一斉にお出迎えしてくれました。

シッポフリフリの大歓迎です。何んにもお土産持っていないのにね。 笑

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴのこをお伴に岐阜城へ行っ... | トップ | ルイーズがやって来た!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽菜・瑠菜まま)
2024-04-21 18:24:41
昨日はありがとうこざいました🩷
3頭とも性格が良くとても可愛かったです✨
これを機会に年1回は兄妹会が出来るといいなぁ〜と思います😊
ビシュヌくんのオーナーさまに宜しくお伝え下さい🥰
返信する
Unknown (アプリコツト)
2024-04-21 20:04:51
そうですね、ビシュヌパパ、ママにお話ししておきますね、きっと快諾していただけると思います。
ただ、お休みが違うので、うまく突き合わせしましょう。
返信する

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事