コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

よく運動してくれて嬉しいです。

2024年04月18日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

あっ、きな子が立ってます。危ない、危ない。

うっかりすると、うんPをやらかします。

早く外に出さないと!!

夕方のお散歩風景です。

ビシュはおもちゃを咥えて走っています。

走っています。

一人、走ってます。

ず~っと、走ってます。

嬉しそうに、楽しそうに、そして得意げに走ってます。

いいねぇ~!!

その結果が・・・、走っても、走らなくても、今の我が家のランは桜の花の弁がくっつきます。

そして、ビシュのグレーの靴はもう破れ始めました。えっ、何日目?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パールちゃんから近況報告が... | トップ | ぴのこをお伴に岐阜城へ行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事