コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ありがとうございました。

2020年06月28日 | コリー

コリーアプリコット犬舎はこちら https://collie-apricot.jimdofree.com/

ありがとうございました。

昨日のエリーちゃんの巣立ちが終わって、我が家に残ったあやめちゃんだけになりました。最初は新型コロナの影響を随分心配しましたが、無事にみんな巣立って、こんな嬉しいことはありません。皆さんのおかげ、感謝、感謝です。

そして、今朝は・・・こんな感じのお二人さんです。

 

時を同じくしてパピヨンのてんてんも4頭の子犬を出産して、今回はコリーとパピヨンの両方の子育てで大変でしたが、かえって少し手間が省けてよかったのかもしれません。

パピヨンのすみれちゃんも我が家の子になりました。

自粛生活中に子育てが重なり、何だかあっという間の2ヵ月が過ぎ、こうして無事にみんなを見送ることができて、灌漑無量です。お客様には感謝しかありません。ありがとうございました。あとは皆が無事に元気に育って、また一緒に遊べる日が来ることを、ただ願うばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラくん、エリーちゃん、あ... | トップ | コリー・エリーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事