コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・ララちゃん3歳おめでとう!!

2022年06月13日 | コリー犬

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

2019.6.3生まれ夢の娘、関西在住のララちゃんです。

近くの森林公園の噴水前で記念に撮った写真だそうですが、きれいに、しかも美人さんに撮れてますよ~。

うとうとまどろんでいる様子が手に取るようです。

あっ、ララちゃんがカミカミしちゃったのかしら? きっと大好きなチェアーなのね。

ゆっくりお休み。

そうそう我が家のぴかりんと姉妹なんですよ~。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チップくんとビッキーちゃん... | トップ | コリー犬・あやめ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぎとママ)
2022-06-15 10:55:13
気持ち良さそうにウトウト( *^艸^)

ぴかりんと兄弟なんですね?(*^^*)

うちのあぎともこの9月で2歳!
早い💦‼️
ケーキも予約済みですよ〜🍰
返信する
Unknown (アプリコツト)
2022-06-15 11:47:18
おー、もう予約済みですか、アギトくん、楽しみだねぇ~!!!
返信する
Unknown (あぎとママ)
2022-06-15 18:24:06
年に一度のお楽しみなんです💓
そして、私は段々と寂しくなり、嬉しい様な悲しい様な😅
返信する

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事