コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

今年も見納めになりました。

2018年11月28日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

午前中はあんなにお天気が良かったのに、午後になって、今にも降り出しそうになってきました。

急いでウォーキングに出掛けた。なめら渓谷の紅葉ももう終わりですねぇ。

そして、途中で集落の人に出会って、みかんの差し入れをゲット!!

帰ってきて、リンゴを箱ごといただいたのを使ってアップルパイを作った。

面倒だったので、魚焼き器で焼いたら、焼き過ぎてやや黒っぽくなってしまったよ。しかも、何となくサンマの匂いが・・・・まっいいか!! ハハハ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも穏やかないい日です。 | トップ | 明日は愛知支部の展覧会です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事