コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

えるパパがやって来た!!💛

2020年06月22日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらへhttps://collie-apricot.jimdofree.com

今回生まれた子犬たちのパパです。超イケメンだよ。

パパと一緒に子犬たちはドッグランデビューと言うか、砂利デビューしました。

 

えるパパの反応と言えば・・・無視?

子犬たちにはどうも興味ないようだ。

サニーちゃん

そして、昨日は①番のレオ君と、④番のサニーちゃんのお二人がアプリコットを巣立っていきました。

またまた失敗、レオ君の画像がない!! レオく~ん、撮るの忘れました。

そして、きょうからコリーもパピヨンも同じハウスになりました。

みなさ~ん、元気でね、また会えるといいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリーの子犬たち | トップ | ラッピくんとサニーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事