コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・昨日の子犬たち

2016年03月19日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら

昨日は初めてランに出ました。

3頭なら何とか一頭ずつ抱えて3回往復してランに出しました。お天気も良かったからねぇ。

ネネお婆ちゃんと孫のゆずちゃんです。 オーナー様を募集しています。

まめ助くん

まめ助くんも、もう大丈夫でしょう。オーナー様を募集することにしました。

ノア君です。

 

ノア君です。

ノア君は4月の始め頃にはアプリコツトを巣立つ予定です。

ママたちはもう子犬のことなんかすっかり忘れ、自分たちで走り回っています。身軽になってとっても楽しそうなんです。

ショボショボコートが何とも・・・涼しげ?

木の葉おおお婆ちゃんと一緒です。 お天気が良かったのでいつもより時間たっぷりにお散歩しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・14歳になったサーフ君 | トップ | コリー・きな子ちゃん、大も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事