コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ラッシーちゃんの一日

2007年03月10日 | コリー

コリー・アプリコット犬舎のHPはこちら

きょうは、かえでのパパ、ゴマ君ちのKさん繁殖のラッシーちゃんが旅立つ日なのです。

Img_6198_2 食事は山道を下りて平坦になってから、あらかじめふやかしておいたフードを与えました。これから飛行機に乗ると戻すかもしれませんが、戻してもいいんですよ、また食べちゃいますから。ハハハ。

1_51                  ブリーダーさんからお預かりしていた、ママの匂いの着いたタオルも一緒に入れてあげました。

2_33                    子犬ちゃんは 貨物扱いになるので、ここで重さの計測です。ちょっとかわいそうですが、小さめのケージの方が、ゴロゴロ動かなくて都合がいいんだよね。

070310_0928001_6 無事に新しいオーナーさんの元に到着して、空港から お家に向かう車の中でのショットです。

Dsc_0001_4 Dsc_0037_1  

 

もうすっかり迎えていただく準備は整っていてこの通り、すっかり落ち着いた様子ですね。元気そうでよかった~、無事に着くまで心配だもんね。では、子育てよろしくお願いします。ラッシーちゃんもガンバさてね~。                

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられたうらら | トップ | きょうはさくらちゃんの旅立... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子育て楽しみま~す (goto)
2007-03-10 23:18:55
子育て楽しみま~す

主人もとてもうれしそうにしています
帰り道少しはきましたが、到着してからの二食も間食
ウンチも良好 オシッコも良好です

ありがとう!
返信する
うんち、オシッコも良好、なによりです。  (アプリコツト)
2007-03-11 10:18:08
うんち、オシッコも良好、なによりです。 
今からが子育ての大変なときになります。ラッシーちゃんに決して負けないようにガンバッテくださいね。

そして、コリーつながりでどんどん外に出てお友達もいっぱい作ってください。近くでのオフ会にもご参加いただいてコリーライフ、おおいにお楽しみください。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事