コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

忘れられたうらら

2007年03月09日 | コリー

コリー・アプリコット犬舎のHPはこちら

Photo_159             きょうの朝のお散歩が終わって、裏のランに入れたところ。これから犬舎に順番に入れていくところなんだけど、おっとっと、誰かまだ外に居るではありませんか?そうです、うららがまだ入っていないのに閉めてしまったのであります。 こらっぁ~、いつまで何やってんだよぉ~・・・、さっさと入れ!! 困ったヤツだ。 そういえば、以前にも誰か入れ忘れちゃったことがあったなぁ~、あれって誰だったかな?

3_9

2_32 この子犬ちゃんは明日セントレアから成田まで一ッ飛びするコリーちゃんです。かえでのパパ、ゴマ君がいる犬舎出身なんですよ。ご縁があって今回茨城にお世話することになって、今ブリーダーさんご夫婦に連れてきていただいたところなんです。心を込めて育てていただいた大切な大切な子犬ちゃんです。う~んと幸せになってもらいたいです。そして新しいオーナーさんご家族にもね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がちらほらと・・・ | トップ | ラッシーちゃんの一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、巣立ちの時なんですね~。Lちゃん、とって... (し~たん)
2007-03-09 16:59:12
もう、巣立ちの時なんですね~。Lちゃん、とってもカワイイお顔になってきましたね☆
カワイイ盛りですね~。いいな~♪これからたっくさん楽しいことしてたっくさん悪戯もしてたっくさん幸せになってくれるといいですね~。シータの妹ということもあってなんだか勝手に身内気分になっちゃってますけど・・・。
返信する
そうかぁ~、シータちゃんお姉さんになるんだね。 (アプリコツト)
2007-03-09 18:37:18
そうかぁ~、シータちゃんお姉さんになるんだね。
「シータお姉ちゃんみたいにワタチも幸せになりますです」とラッシーちゃんが申しております。
今はすやすや眠っています。急に一人になっちゃって、ちょっと心配もしましたが、とっても静かです。今晩もこのままおとなしくしててくれるといいけど、どうでしようか。明日は早立ちです。
返信する
ラッシー無事に我が家に到着! (goto)
2007-03-10 23:14:42
ラッシー無事に我が家に到着!
私たちを幸せにしてくれています
たった一日なのに、こんなに幸せな気持ちにさせてくれています
アプリコット犬舎さまをはじめ、ブリーダさまそしてラッシーの兄弟のオーナーの皆様
ありがとう!
返信する
無事に到着、めでたし、めでたし!! (アプリコツト)
2007-03-11 09:57:24
無事に到着、めでたし、めでたし!!
いや~、これからが何たって試練のときです。な~んて、脅してはいけませんね。子育て大変でしょうが、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事