コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ただ今自然乾燥中です。

2022年06月30日 | コリー犬

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

きな子

すず

ひかり

きょうは思い切ってシャンプーをしました。

「ひょっとして受胎かも?」組はまだやめておいて、きな子、夢、すず、そしてひかりの4頭を昨日までにブラッシングを終えておいたので一気にシャンプーしました。

そして、ただ今ランで自然乾燥中なんです。適度な風があって直ぐに乾きそうです。

仕上げのドライヤーとブラッシングは明日にしましょう。

★ おまけ

ワンたちがランで自然乾燥中に私はおやつタイムです。

いただき物のイチゴジャムをソースとしてたっぷり掛けましてヨーグルトをいただきました。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨンの子犬たち | トップ | 月に一度の撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事