コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・動きも早くなって着いて行けません。

2016年03月04日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら

昨日は2頭の巣立ちがありましてきようから6頭になりました。体力的にも随分楽になりましたが、相変わらずウンチ戦争は終わることはありません。

何たって体が大きくなるにつれてウンチも比例して大きくなるんですもの。今はハウスをきれいにしたばっかりなんですが、このタオルもあっという間にチッコとウンチで汚れてしまいます。

そして、まめ助の耳セットもみんなに取られてしまってあっという間にこの通りなんです。

昨日はおひな祭り、夕飯はちらし寿司を作りました。

そして、そして、食事前にはいただきものの手作りの「スモークサーモンとスモークチーズ」で乾杯!!

手間と時間をかけての手作りでしょ、有難く味わっていただきました。ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・2頭の子犬が巣立ちし... | トップ | コリー・一応呼び名を付けま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事