コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・一応呼び名を付けました。

2016年03月05日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら

1/1生まれのトライの男の子はアプリコツトにいる間は昴くんと呼びます。 おっと、お耳が立ってきました。そろそろセットしないといけないですねぇ。

オーナー様募集しています。

1/4生まれのまめ助くんです。まめ助くんはもう少し大きくなるまでアプリコツトで過ごします。どうぞよろしく!!

1/4生まれトライの女の子はゆずちゃんと仮の名前を付けました。どうぞよろしく!!

オーナー様を募集しています。

 

★ 6月で2歳を迎えるチップくんのご紹介です。

夢の息子チップくん、東京の大都会に在住なんです。生まれはとんでもなく田舎なんだけどね。ハハハ。

カーテンの影に隠れて何してるの?

ははは・・・、Tシャツを着るところかしら?

区内にあるドッグランにお出かけしたところだそうで、追いかけられているのはチップくんで、追いかけているのが・・・ボルゾイちゃんだそうです。

チップくんは案外小心者かしらね、ガンバレ~~。

2歳とはまだまだお若い! 男子たる者これからです。

ますます男前をあげて世の女子を魅了してくださいネ。(笑) またお便り待ってマース。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・動きも早くなって着... | トップ | コリー・オーナー様を募集し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事