コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

お便り2件でーす。

2024年06月06日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

誰れでしょう?

2012年5月生まれ、きな子の息子の金太郎くんでーす。

何とも雰囲気のある写真ですよねぇ。素晴らしい!!

金ちゃんも12歳になったんだねぇ~、かんがい深いです。

きな子ママもあと2週間で14歳になります。 親子でガンバッ!!

 

 

★ 2011.3.24生まれ 関西在住のアンジェラちゃんです。

13年前のアンジェラちゃんです。

そして現在13歳になったアンジェラちゃんです。

くるみ×Yさんのご愛犬ホッパーくんで、この時は3頭の女の子が生まれて兵庫、福島、そして福岡と日本列島バラバラに巣立ったのでした。

そして、アンジェラちゃんを全身で抱っこしてくれた坊やが今では大学生、お迎えに来ていただいた時に奥様のお腹の中にいた女の子はもう中学生だそうです。

それをお聞きして何だかジ~~ンときますねぇ。

後に夫婦でお邪魔したときの記念撮影です。

バークレー犬舎のTさんのお近くなので、この時色々Tさんにはお世話になったんですよ。

後ろ足が少し重くなってきたそうですが、元気、元気のアンジェラちゃん、これからも楽しく過ごしてくださいネ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お里帰りの皆さん | トップ | ほたるからお便りが届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事