コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

キャー冬がやって来た!!

2007年03月12日 | コリー

コリー・アプリコット犬舎のHPはこちら

Img_6244_1                 今朝、外に出たらご覧の通りさざんかの生垣に雪が・・・。寒いはずです。もちろん道路には雪は残っていませんが、季節が逆戻りしちゃいましたね。ウグイスも何処かに隠れているのでしょうか、さえずりはまったく聞こえませんよ。 

ホテルでお預かりしているわんこを送っていくのに朝早く出て、途中まではスイスイ・・・だったのですが、東名阪で事故の渋滞にすっかりはまって大変なことに。 あまり時間がかかって、ゲージの中でうんちとオシッコされちゃうは、時間には遅れるは、踏んだり、けったりの一日でした。  ま~、自分で起こした事故ではないのでそれだけでも良かったのかな。

★ アルト復活?

_740 きのうも寒かったね~。そんな中、コリークラブ岐阜展が開催され、確か引退したはずのアルトちゃん、思わず復活です!! ショーも2回目、すっかり慣れてなかなかのものですね。ママも頑張ったからナァ~。お疲れ様でした。

_727_1 エリカの息子、かりんの同胎犬ジン君も出たんだよ。この雄姿をご覧あれ!! 久々のショーなのにいいポーズとってますね。

ハンドラーはイーグル君のママです。とてもショー会場で始めて会ったとは思えないくらいハンドラーとの息もピッタリ、さすがのハンド゜リングです。 画像は和美さんに提供していただきました。私も見たかったナァ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはさくらちゃんの旅立... | トップ | 終い忘れていたおもちゃ発見!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事