コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

12頭のコリーちゃんは巣立ちました。

2021年12月28日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/]

あやめの子5頭、ひかりの子7頭、の子犬たちはおかげさまで新しいオーナー様が決まりましてアプリコットを巣立っていきました。感謝、感謝です。

これから子育て大変ですが、どうぞよろしくお願いします。

おとといは夢の娘ハナちゃん7歳が、あやめの子④番ちゃんを妹として迎えてくださることになりましてお迎えに来ていただきました。

さっそくママの夢とツーショットで記念撮影しました。

妹をよろしくお願いしますね。お迎えありがとうございました。

 

きょうは12頭中最後の12頭目、ひかりの子③番くんアンディーくんが関東に巣立っていきました。

北関東連合でのオフ会にはぜひお出かけしてほしいです。

先日、広島に巣立ったマロちゃんの動画が届きました。

今回は先住犬にシェルティが居るお宅が何軒かあってビックリしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ちがすすみました。 | トップ | いただき物がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事