コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・しばらくは寒いらしい?

2011年12月22日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

Img_3877 きょうは陽が出ていないので寒々としています。来週までは寒さが続くらしい。

きょう、スタットレスに履き替えた。例年なら12月1日には履き替え完了しているところ今年は暖かだったから3週間は遅くて助かった。

Img_3880_2 寒さゆえ外に出るのがおっくうになります。でも、ワン達は元気です。

Img_3885 もちろんこの親子も相変わらずです。

Img_3886 この親子には「止まる」なんて文字はありませんね。2頭でワンセット、こちらが遊んでやらなくてもいいからとっても楽ちんなんです。ハハハ。

ところでかえでちゃんのヒート、我が家にしては早く来たので嬉しいのですが、予期せぬ出来事、あたふたして獣医さんに駆け込み、もう2回もスメア検査をしちゃった。

出血は少な目なんですが、とってもいいヒートとのお墨付きをもらいました。期待が膨らみます。

この分だとくるみちゃんもつられて早めに来るかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・ハウスに入りたくな... | トップ | コリー・お坊ちゃまのお迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事