コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・お天気が良くないです

2015年11月22日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら

曇天です。

午前中は地区の作業で、きく芋掘りをやってきました。あとは乾かして袋詰めして足助の街中のそば屋さんの店先に置いてもらいます。 生の芋でも結構売れます。

木の葉はいたって順調で、きょうも元気に足をやや引きづりながらもランをかっ歩しています。嬉しい。

 

木の葉の娘くるみです。

やっぱり前歯は抜けています。ちょっと恥ずかし。

 

ネネです。

やっぱりトライはいいなぁ~。これはまったくの個人的主観ですが、最高だなぁ。

ネネは性格も穏やかで無駄吠えはしないし、家庭犬として一緒に生活するにはもってこいです。ただ、ちょっと物足りないと感じる方もいるかもしれないけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・シュナちゃんと仲良... | トップ | コリー・セシル、シエルファ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる気・・ (セシル&シエル まま)
2015-11-22 14:07:50
ネネままの子、知能派のセシル・肉体派のシエル で、
ちょうどいい感じです。
毎日癒されてま~す♪
返信する
Unknown (アプリコツト)
2015-11-23 07:31:12
ネネの子供たちよ、元気そうで何より!!
姉妹でもやっぱり性格は違うのねぇ~、「びっくりポンや」。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事