コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ロッキーくん楽しかったよ~!!

2020年12月23日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

ロッキーくんは昨日、お母さんと一緒にお帰りしました。

すっごく嬉しそうでした。

楽しかったよ~、また会えるといいね。ありがとうございました。

★ そして、ベリンダ嬢は・・・こんな感じ。

★ そして、そして、皆んなは?

昨日も、きょうも、日が当たっているところはと~っても暖かです。

ベリンダはあと少しで出産です。

★ あぎとくんの近況報告の巻き

先輩のシェルちゃんといつも一緒です。

あぎとくん、兄弟がいてよかったね。

スヤスヤスヤ・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリンダ嬢、出産準備を始め... | トップ | ほたるの近況報告の巻き~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事