コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

3頭のご紹介をします。

2022年09月19日 | コリー犬

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

 

お尋ねがありましたので、2022.8.17生まれのぴのこの子犬たち③番、④番、⑤番の3頭のご紹介をします。

③番くん 男の子

④番ちゃん 女の子

⑤番ちゃん 女の子

お尋ねがありましたので、3頭のご紹介をしました。

いよいよオッパイの立ち飲みも始まりまして、そろそろママとハウスを分ける時期が来たのかもしれません。

日々成長している子犬達でした。

引き続きオーナー様を募集しています。

お気軽にお問合せ下さい。

0565-62-2630

apricot7@titan.ocn.ne.jp 

 

★ おまけ

今朝は8:00からパピヨンのベティさんのホルモン検査の2回目で動物病院に出かけた。

途中8:30になったところでスマホから予約を入れてたらもう9番目だった。

車の中でラジオを聴きながら時間をやり過ごしていたら、きょうのゲストは俳優で、バンドマンでもある六角精児さんだつたのですが、あの「飲み鉄」が今は有名ですよね。

「昭和の横文字ソング」の特集で、「ケメコの歌」とか、バズの「ケンメリ」とか、色々懐かしい曲が流れた。途中で診察になって切れちゃったけど、なかなか面白かった。

いや~~、楽しかったなぁ~。

おーーーい、青春よぉ~、戻って来~~い!!!

 

★ おまけのおまけ

きょうは「敬老の日」、足助では75歳からなので、すっかり忘れていたが、お祝いが届きました。

おつまみ付きの日本酒、日本料理のお膳、有難い事です。

いつも頂戴するばっかりで、何とも申し訳ないやら・・・でも、遠慮なくいただいちゃうのであります。

ごちそうさまでーーーす。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブちゃん2歳のお誕生日おめ... | トップ | 動きが段々早く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事