コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ありがとうございました。

2008年02月17日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

昨日で一週間が経って、きょうやっと我が家に帰ることができたジョン君、どんな一週間だったのでしょうか?聞けるものなら聞いてみたいなぁ~。みんなが君のことどんなに心配したことか。

最後はKさんが「ジョ~ン、ジョ~ン」って呼んで、シッポを振って駆けて来たそうです。

きょうの午後からはラッシーちゃんたちの同胎のミントちゃんのパパも駆けつけてくれたそうで、ジョン君はKさんや、地元の人や、みんな、みんなに助けられましたね。外見はまったくきれいで、どこもケガもなく元気な姿で見つかってよかったです。

Kさん、連日お疲れ様でした。今晩はゆっくりお休みください。どっと疲れが出て寝込まないでネ!!

今回のことで、私もこれから飼い主として色んなことを教訓にしなければなりませんが、ともあれ、無事に戻って、皆さんに感謝ですね。ブログを介してご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした、そしてほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか嬉しいです | トップ | 菜の花の展望台 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アプリコツトさん、アプリコツト さんのホームペー... (K)
2008-02-17 21:00:30
アプリコツトさん、アプリコツト さんのホームページで、沢山の方にご迷惑とご心配をお掛けしました。本当に、有り難うございました。心より、お礼申し上げます。
確保した後、抜け殻になり、暫くは何も手に付きませんでした。
今でも、ぼんやりしてますが。

ジョン君、元気でホッとしました。

返信する
本当に良かったですね。Kさん、飼い主さんも、やっ... (ハッピーママ)
2008-02-17 21:29:35
本当に良かったですね。Kさん、飼い主さんも、やっと熟睡できますね。ホットして風邪など、ひかない様に気をつけて下さい。ママさん、しーたんさんも、お疲れ様でした。
返信する
Kさん、大変お疲れのご様子、「結果オーライ」でよ... (アプリコツト)
2008-02-18 07:13:22
Kさん、大変お疲れのご様子、「結果オーライ」でよかったですが、寝込まないでくださいね。お体ご自愛ください。奥さんも一緒ですよ~。

ハッピーママさん、ご心配をおかけしました。でも、無事で何よりでした。
神様、仏様に、そして皆さまに感謝、感謝です。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事