コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

何だか嬉しいです

2008年02月16日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

Photo 病院に着いたら停電でした。昨日から何度かブレーカーが飛んだそうで、暫く待たされた。 

最近、木の葉は甘ったれ傾向が前にも増して強くなった。こうやってお出かけしたときなんかハイテンションになって、顔の表情も子供っぽくなります。そこがまたかわいい!!

2先生が顕微鏡で検査中

いつもだったらいちいちヒートが来て病院に駆け込むことはしませんが、色々事情があって日にちの特定ができなかったので、今回は検査をお願いしたという訳です。 「あと三日くらいで適期です。」っと先生が。えっ?急がねば・・・。お相手にはまだお願いしてないし、ちょっとあせっています。だけど一年ぶりでしょ、嬉しいんです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物です | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木の葉ちゃんも交配ですか?!((o(^∇^)o))わくわく... (紫艶)
2008-02-16 16:11:30
木の葉ちゃんも交配ですか?!((o(^∇^)o))わくわくしますね~今度のお相手は誰かな?!楽しみだな~。同じ頃もしかすると育児してるかもしれないんですね。交配が済んで受胎するかどうかまでが…o(;-_-;)oドキドキ♪第一弾で、次に出産で第二弾なんですよね。体力付けておかないと駄目ですね!アプリコットさんガンバレ~~~~~アンジェも応援してるよ!お婿さん楽しみですね~
返信する
わ~。木の葉ちゃん1年ぶりなんですね~。また、... (ハッピーママ)
2008-02-16 21:57:31
わ~。木の葉ちゃん1年ぶりなんですね~。また、可愛い子達が見れるんですね~。写真の木の葉ちゃん、かわいい~!!べっぴんさんね~。ママさんも楽しみですね~。
返信する
木の葉ちゃんのこと、楽しみです。 (らっちっちまま)
2008-02-17 07:49:40
木の葉ちゃんのこと、楽しみです。
返信する
紫艶 さん クリスティちゃんとほぼ同じくらいにな... (アプリコツト)
2008-02-17 10:08:57
紫艶 さん クリスティちゃんとほぼ同じくらいになるでしょうか。楽しみです。一緒に頑張りましょうね。

ハッピーママさん ほぼ一年ぶりです。でも、ヒートがいつ来たかということが分からないということは、ちゃんとしたヒートじゃないのかもしれません。今回はあまり期待していないのです。

らっちっちまま さん かえでも、くるみもまだなんです。我が家のコリーはみんな変です。これでアテネが遅れるようなことがあれば全員が変です。
返信する
ご無沙汰いたしております。11月に東京から妹とダ... (yobu)
2008-02-17 20:20:44
ご無沙汰いたしております。11月に東京から妹とダックスをつれて遊びに伺ったyobuです。
木の葉ちゃん交配になるんですか?楽しみですね。今まで、シェルティーも、コリーもセーブルと思っていましたが、あの時木の葉ちゃんを見て、この子みたいなトライを迎えたいな~と思っていました。あの時息子はテストで行かれませんでしたが、写真を見て、『この子が可愛い・・・』と、木の葉ちゃんを見ていました。
交配うまくいくといいでうすね。我が家でも、真剣に、迎え入れれるか検討をしたいと思います。まだ難しいかしら?でも、木の葉ちゃんの子どもが欲しいなぁ~と思っているので、その時は、よろしくお願いしますね。
返信する
アプリコツトさん、アプリコツト さんのホームペー... (K)
2008-02-17 20:38:27
アプリコツトさん、アプリコツト さんのホームページで、沢山の方にご迷惑とご心配をお掛けしました。本当に、有り難うございました。心より、お礼申し上げます。
確保した後、抜け殻になり、暫くは何も手に付きませんでした。
今でも、ぼんやりしてますが。

ジョン君、元気でホッとしました。

返信する
Kさん、大丈夫ですか?そうね、暫くはぼんやりでも... (アプリコツト)
2008-02-18 18:14:56
Kさん、大丈夫ですか?そうね、暫くはぼんやりでもいいじゃないですか、ゆっくりしてくださいね。お饅頭でも持ってまた陣中見舞いに行きます~。いつものように美味しいコーヒー入れてください。そうだ、し~たんさんを誘ってお抹茶ご馳走になろうかな。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事