コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ルイちゃん10歳のお誕生日を迎えました。

2024年03月15日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

2014年3月生まれ、きな子の子、ルイくんです。

10歳のお誕生日を元気に迎えました。

先日の30周年記念祭にも遠くから駆けつけていただいて、ありがとうございました。

後輩たちもできて毎日賑やかでいいねぇ~。おめでとーーー!!

ママのきな子もまだ元気にしていますよ、ただ今「めざせ、自分で歩いて14歳」を目標に頑張っていますよ。

これからも元気で過ごしてください。

 

★ ③番くん、巣立ちしました。

2024.1.9生まれ、ひかりの子③番くんはきょうアプリットを巣立って行きました。

先輩のコリーくんもいるとの事、先輩の言う事を良く聞いて、先輩同様良き看板犬になってお客様をおもてなししてくださいネ。

またいつか兄弟、親子で会えたらいいわねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々大きくなっています。 | トップ | 4頭が巣立ちました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事