コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

お墓参り

2020年08月11日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

車で片道約一時間くらい、岡崎の墓地へお墓参りに行ってきた。

一年に2回くらいしか行かれないけど、それでも心が落ち着くひと時かしら。知り合いに会うこともないし、外だし、蜜にならないので安心かな。

明日は私の実家の方のお墓参りに行く予定なんですが、兄たちも、私も高齢で、しかも持病持ちなので、会わずにお墓参りだけしてくる予定。 何だか寂しい世の中になったわねぇ~。

今更だけど、夏向きの柄が目に留まったので作ってみました。

イラストはコリーファンシーからいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いと言うより、熱風が・・・ | トップ | サニーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事