コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

足助より奥地の稲武へ・・・

2008年11月11日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~ 

Img_5794 きょうの第一目的はここ吟醸工房で生酒を手に入れること。例によってジャンケンで勝った方が試飲できる。もちろん私が勝ちました。 相棒はジャンケンが下手ッピーなのであります。

Photo今月の始めに蔵出しになった「しぼりたて」をゲット!! 

もう一つの目的は153号線沿いの喫茶店でピザを食べる事。最近のピザはどこもおんなじような味付けで少々げんなりしているのですが、そこはどうも昔の様なピザが食べられるらしいと聞いていたので、心ウキウキ出かけたのですが、お店の前まで言ったら「定休日」の看板です。ガクッ!! ピザは次の機会にとっておきます。

Img_5779

Photo_2

Img_5787 ピザが五平餅に変わっちゃったけど・・・、うららの目が五平餅めがけて点に。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上段の構え | トップ | 北海道のセラフ君だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事