コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

セラフィムくんのお里帰り~の巻き

2020年08月14日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

セラお坊ちゃま、かわいい~~!!

ラファお兄ちゃんは、さすがゆったりしててあまり動かなかったなぁ~。

ラファエルくんのパパ、るいちゃんが先日12歳で亡くなりました。

ラファくんは風貌とか、雰囲気がルイパパとよく似ています。ちょっと思い出しちゃった。

シエルちゃん

お気に入りの場所からみんなを眺めています。

エルくん

元気な様子、会えて良かったわ。

一緒にお里帰りしてくれたセシエルファミリーなのですが、おっとセシルちゃんの写真がない!!

見てやってください、どっちが男の子で、どっちが女の子?

キャーやめて!!

我が家の姫、ビビりなくせにちょっと慣れてくるとご覧の通り、じゃじゃ馬ぶりを発揮して、セラくんがやられっぱなしだったんです。トホホ。

セラくん、ごめんなさい、これに懲りずにまた遊びに来てね。

最後に集合写真を撮って。

いや~チビたちもおりこうさんにカメラに収まってくれました。

またねぇ~!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴかりん、でかした!! \(^o... | トップ | 暇を持て余している我が家の姫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事