コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

30周年記念のオフ会の打ち合わせとサプライズ?

2023年09月19日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com/

来年の春にアプリコット30周年記念のオフ会を開催予定なんですが、それに向けて会場の選考とか、下見とか、色々準備をしてくださる幹事さんをかって出てくださったので、前回同様グレベリファミリー、セシエルファミリー、アンヒナファミリー、ラファセラファミリーさんたちにお願いしたいと思います。

前回も何から何までお膳立てしてくださって、感謝しかありません。今回もどうぞよろしくお願いします。

和菓子のケーキ、若狭塗の箸、そして陶器のタンブラー

そして、そして、昨日は何とサプライズがあったんです。

皆さんで計画してくださり、私たち夫婦の金婚式を祝ってくださったんです。

ただ、折角の催しに主人は恥ずかしがり屋でこの場には来れませんでしたけどね。

皆さん、本当にありがとうございました。

追 画像は皆さんにいただきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨットハーバーからの浜風 | トップ | ブルーマールのすずが5頭出産... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2023-09-29 15:13:37
金婚式おめでとうございます✨

オフ会楽しみにしています‼️
返信する
Unknown (アプリコツト)
2023-09-29 15:23:50
ハーイ、レオくん元気ですか?
オフ会楽しみです。ご一緒楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事