コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・4.27生まれのラッピーくん

2020年07月27日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

先輩のパピヨンちゃんと仲良く?してるかな。

一番大きかったラッピーくん、どんどん成長してますね。

お姉ちゃんからお便りをいただきました。

「いつも、やんちゃで

元気盛りです😆

良く食べ、良く寝て

すくすく育っています

普段はキッチン付近に座っています。

動きが早いのとスマホに興味があり、なかなか

上手く📷が撮れません😆

ある程度動いた後、落ち着いた時の📷です」

そうですね、ワンは、ま~よく動いてなかなかカメラに納まってくれませんね。だけど、よく撮れていますよ、これからも挑戦してまた送ってくださいね。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやめの姉妹サニーちゃん | トップ | コリー・生後3か月を超えま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事