コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリー・今度はくるみが・・・

2012年01月26日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

連日寒い日が続いています。

今朝もよく冷えました。雪はないけどね。

Photo 先日かえでが食事を残したのですが、今度はくるみが今朝、残しました。

と言っても先ほど見に行ったらもうすっかり空になってましたけど。もし受胎していれば、そろそろ兆候があらわれるころですから。

ところで、かえでのエコー検査に行ってもいい頃なのですが・・・、不安で行けません。

お腹はべったんこだし、陰部は小っちゃいし、もし、残念賞だったらって、とても、とても。

あ~神様、仏様、助けて~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・唯ちゃん頑張ってます。 | トップ | コリー・かえでのお腹に天使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事