コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

ロランちゃんとあやめ

2024年02月01日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com/

あやめちゃん、先住犬のロランちゃんと一緒に毎日楽しそうでしょ。

何だかすっかり溶け込んでいるみたいです。

夜泣きも無くなったそうです。

へぇ~、あやめちゃんでも泣いたんだ!! ハハハ・・・笑っちゃうよ。

どうぞよろしくお願いします。

 

★ ひかりのベビーたち


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直ぐにママに食べられちゃい... | トップ | 知多半島へ菜の花畑を探して。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぎとママ)
2024-02-02 06:47:18
あやめちゃん楽しそうでなにより✨🎶

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事