コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

レオくんのお里帰り

2020年08月30日 | コリー

アプリコット犬舎のHPはこちらhttps://collie-apricot.jimdofree.com/

あやめの兄弟のレオくんのお里帰りです。

やっぱり男の子だけあって、一回り大きいかしら?

若い子たちはいいなぁ~、どちらも元気印でした。

最後にお耳のセットをして完了です。

また遊びに来てくださいね、待ってまーす!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンちゃんがやって来た!! | トップ | 昨夜は大雨でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (アケちゃん)
2020-08-30 21:27:36
はじめまして
ブログランキングからお邪魔しています

兄弟犬なんですね?
良いですねぇ~そういうの

賢そうなお顔してますねぇ~
返信する
ありがと!! (アプリコット)
2020-08-31 07:15:30
アケちゃんさん、ご訪問ありがとうございます。
この春に我が家で生まれたレオくんがお里帰りをしてくれました。
同じ兄弟で、我が家にも1頭残したので、一緒に遊ばせられて、と~ってもいい一日が過ごせました。
ブログ、訪問させていただきました。時々はまたお邪魔しますね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事