ドッグホテル・アプリコツト犬舎

お泊りしたわんちゃんの様子を記事に!!
また、お帰りには世界に一つしかない写真入りカレンダーを差し上げます。

きょうのタッチ君

2007年01月24日 | ペットホテル

2007年1月24日(水)

ペットホテル・アプリコットのHPはこちらから

Img_4687

Img_4693 ホテルでお預かりしているタッチ君です。

お預かりしたお客様は原則として他のわんこたちと一緒にはいたしません。でも、今回は我が家から巣立ったパピヨンだし、我が家の子たちだけなので、きょう、コリーと一緒にして見ました。果たして・・・結果は?

最初はみんなに囲まれちゃって、どうにも動きが取れなかったタッチ君でしたが、しばらくして、今度はコリーを従えているみたいです。面白いね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タッチ頑張れ (タッチパパ)
2007-01-25 19:34:03
タッチ頑張れ
お留守番大丈夫そうだね。コリーにもまれて逞しくなったかな?
もうすこし頑張ってね。アプリコットママ宜しくお願いします。
パパとママより。
返信する
大丈夫ですよ~。といってもフードはなかなか食べ... (アプリコット)
2007-01-25 20:25:11
大丈夫ですよ~。といってもフードはなかなか食べてくれません。おやつは食べるけどね。ハハハ・・・。
そのうち、お腹がすけば食べるようになる・・・かな?こんくらべだよ。
返信する

コメントを投稿