ドッグホテル・アプリコツト犬舎

お泊りしたわんちゃんの様子を記事に!!
また、お帰りには世界に一つしかない写真入りカレンダーを差し上げます。

チョコとチョコ

2007年06月01日 | ペットホテル

ペットホテル・アプリコットのHPはこちらから

1_37              きょうは大失敗した。

前からご予約いただいていた黒ラブのチョコちゃんのお迎えの日だった。すっかり忘れていて、きょうは同じくミニチュアダックスのももたろう君のシャンプーの予約が入っていて、お迎えに行っている最中にケイタイが鳴った。急いでそのままチョコちゃんちへ直行した。おかげでももたろう君はしなくてもいいドライブをさせられる羽目になったわけだ。

ま~、たまにはいいか、なんて勝手に結論出しちゃって、へへへ・・・。 昨日から来ているスムースのダックスのチョコちゃんと黒ラブのチョコちゃんと、偶然チョコちゃん同士一緒になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿