ドッグホテル・アプリコツト犬舎

お泊りしたわんちゃんの様子を記事に!!
また、お帰りには世界に一つしかない写真入りカレンダーを差し上げます。

甲斐犬のまめた君です

2009年02月08日 | ペットホテル

ットホテル・アプリコットのHPはこちらから

1

3 以前にビーグル犬のチャチャちゃんがいたのですが、もう高齢で虹の橋を渡ったとのことです。暫く来ないナァ~と思っていたらそうか~。

で、新入生のまめた君です。私は甲斐犬と言ったら茶色かと思っていたら黒いでしょ。でもね、よくよく見ると茶色も出始めているのです。これから茶色に変身するのでしょうか。

まめた君、よろしくネ、仲良くしてねぇ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HdpHNa zlkaxlcbvwvc, [url=http://pqtddvbqywjk.... (tgidqbneb)
2009-02-19 13:52:47
HdpHNa zlkaxlcbvwvc, [url=http://pqtddvbqywjk.com/]pqtddvbqywjk[/url], [link=http://ylirdkibglxr.com/]ylirdkibglxr[/link], http://ppsjfqyakpqw.com/
返信する

コメントを投稿