見出し画像

あっぴぃ港南四丁目

赤ちゃんあつまれとリズム遊びの様子

先日の赤ちゃん集まれとリズム遊びの様子をお知らせします

今回のテーマは、節分!





みなさん、とても可愛い写真になっていました✨
会では、最近食べたおいしいものや1番遠くに行った旅行の場所などのお話で盛り上がりました!!!
触れ合いあそびやビックブックも楽しみました




午後のリズム遊び前に
ツーショットで撮影Timeも行いました!



リズム遊びのお名前呼びやタンバリンタッチなど、覚えてくれたお友だちも多く
自分の番が来るのを楽しみにしてくれていました。






ゴーストップや楽器遊びの後は
もちつきごっこ!

ヨイショ!の声に上手におもちつきを楽しみました












  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る