あっぴぃ港南情報ブログ

港区港南にある 子育てひろば 乳幼児一時預かり あっぴぃ港南 の情報をお知らせしています。

あっぴぃワークショップの様子

2023年12月24日 | 日記

 

12月9日土曜日に行われた

あっぴぃワークショップの様子についてお知らせします

 

 

今回は土曜日開催だったこともあり、ご家族でのご参加が多いイベントとなりました

その中でもたくさんのお父さんにお越しいただきましたよ

 

 

 

まずは、写真撮影から

 

先日クリスマスフォトで使用した飾りの前で家族みんなで ハイチーズ

 

 

 

お次はメインイベントの”えぽっけ”の飾り付け

 

 

 

子どもが書いた絵や作品をポケットフレームに収めて飾る”えぽっけ”というものに

シール貼りをしてオリジナルえぽっけを作りましたよ

 

    

どこに貼ろうかな~とペタペタ

我が子の真剣な姿を優しく見守るお父さんとお母さんたちでした

 

 

  

 

家族みんなで一つの作品に向き合い、とっても素敵な時間が流れていました

 

クリスマス飾りの前で撮った家族写真を

アレンジしたえぽっけに入れるとなんだかとっても嬉しそう

 

世界で一つのマイオリジナルえぽっけに

これからたくさんの思い出をしまってくださいね

 

 

ご参加いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 秋生まれのお誕生日会の様子 | トップ | あっぴぃクリスマスパーティ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事