Apprentice Cafe

気ままに日々の事など…備忘録的Blog
まぁ肩の力を抜いてまったりといきませう
(  ̄ω ̄)y-"

Firefoxを便利に - CSS, Google

2011年06月30日 | CSS - userstyles.org

Firefoxを便利に - CSS, Google

・Googleの新しいインターフェイスのナビゲーション部分にマウスホバーすると何やらずれて変なのでズレの修正
・デフォルトだとアカウント部分にメルアドが晒されるので、他のGoogle関係のCSSにも使っているアカウント隠しを施してみた

Apprentice [Google Navibar & Account - Customize]
 - Themes and Skins for Google - userstyles.org
  http://userstyles.org/styles/50042/

Version : Ver. 1.0  New Release

2011/07/01 ※ 追記 ナビゲーションバーでズレが出るのはWin7の特有の仕様?

会社で使っているXP SP3では問題がない事が判明…
仕事場のPCはパワー不足な為、Firefoxも野良ビルドだし最低限の機能だけをオンにして使っている為
何が原因か確認が面倒なので判っていません。。。

つうか、会社のPCに野良ビルドを入れるなよ…と云われそうですが
システム部の人も野良ビルドを知っている人がいて秘かに使っているそうなので
こちらの事も大目に見てもらってます(´∀`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Chromeでのアカウント隠し (terepanda)
2011-07-02 04:13:14
こんにちは。
公開ありがとうございます。アカウント隠し良いですね。
Chrome(13.0.782.41 Win7)で使わせていただいていますが、Chromeだと、#gbi4m1はfont-size: 0%だけだと、完全に消えなくて(ごちゃっとしたマークのようなものが表示されてしまいます)、visibility: hiddenと合わせると消せました。
返信する
Unknown (どら)
2011-07-04 11:06:22
コメント有難う御座います!

あ…ミスってました。。。
指摘ありがとうございます、助かりましたm(_ _)m

適用させるサイトの記述も少し変えて他も少し手直ししてみました。
私はChromeを入れてないので未確認ですが、まだ変なところがあれば突っ込んで下さい。
返信する