主婦ブーのつぶやき  

毎日の暮らしの中からピックアップしていきますね

今の私

2020-10-23 11:04:09 | 日記
こんにちは

5日の抜釘手術、一日おきの消毒に
19日に抜糸  そして、受診
順調ということで来月もう一度受診して終了だろうなぁ

術後順調とは言え、
引き抜いたボルトの穴が再生されるのに、2ヶ月くらいかかるらしい
気を付けないとね

今年は、雨が多い10月だけれど
やっと週末から暫く秋☀が続きそう


昨日の青空



行ったり行かなかったりだった15分散歩でしたが

☔降りの今日も歩きに



今の私

トーマスがお空に行ってもう10ヶ月
大丈夫だったはずなのに
私、こんなに辛いんだ  って今更ながら解った
ご近所の奥様にも、心配されていた  



ネットを飛び越えてきたテニスボール

こんな風に私は自分の気持ちを隠してきていたのだろう

骨壺に入ったまま
1周忌あたりには粉骨をしてもらい、庭に撒くつもり
区切りだものね  

先日、パートナーさんに
「  そろそろモフモフが欲しいです 」って言ってしまった私

無理せず
少しずつだけれど   💪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿