主婦ブーのつぶやき  

毎日の暮らしの中からピックアップしていきますね

あらら  

2020-09-08 13:32:25 | 日記
こんにちはー

9月も間もなく中旬になろうとしている

ここ2週間ほど、なんとなく・・・
気忙しかった

だから、シャープのマスクが当選していることも知らず
っていうか、19回目の抽選でやっと当選  ね
でも、返信期限が過ぎていた

あらら

パートナーさんの💻がブルースクリーンになったり
大好きなサンつがる🍎の新物   (  買い溜めしないと )や
秋刀魚 ( ぱさぱさしていた )が並び



それから、ミニバラの蕾が3つ出来ていた

台風にも耐えて、咲いた  😊




そして、見上げた空は



真夏と違い
高く感じられる、うろこ雲⁉

明日もいい日でありますように

おまけ
もうしばらく、落ち着かない日々が続きそう
ゆっくり  Upしていこう😄 

パートナーさんの💻、SSDにしたの
やっぱり、早いわ  😅 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿