主婦ブーのつぶやき  

毎日の暮らしの中からピックアップしていきますね

耐用年数

2020-08-09 19:57:20 | 日記
こんばんは

電化製品の  耐用年数 ってどのくらいなんだろうか?

洗濯機が急に壊れて
どれでもいいから購入したという友人もいるけれど・・・

エアコンは・・・
友人はリーズナブルなものを5年で買い替えしているという

思わず、量販店のチラシに目が行った私達

我が家のエアコンは
この7月で5年だったのよ
買い替え時だったのかなぁ
メーカーが来る日までに考えておこう

5年・・・
🚘も、プラスサポートも5年で終了だよね




近所のミニバラはカワ(・∀・)イイ!!ピンク色

夜散歩時に、我が家のそばまできたら


猫ちゃんに呼ばれてしまった
赤目になってごめんね。

明日もいい日でありますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿